プロフィール

関心メモ

Author:関心メモ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シャネル プルミエール シャネル ブローチ シャネル ベルト シャネル ポーチ シャネル ホームページ シャネル ボストン シャネル マスカラ シャネル マトラッセ シャネル マフラー シャネル マリッジリング シャネル ミラー シャネル メガネ シャネル めがね シャネル メガネ シャネル リサイクル シャネル リボン シャネル リュック シャネル リング シャネル レア シャネル レストラン シャネル ロゴ シャネル ワンピース シャネル 音楽 シャネル 化粧 ポーチ シャネル 化粧ポーチ シャネル 化粧水 シャネル 化粧品 シャネル 歌手 シャネル 画像 シャネル 求人

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • seo
WEB関心メモ
WEBで見つけた関心事を書き込んだインターネットのメモ帳


すぎもとまさと 和田アキ子について


和田アキ子が生番組で土下座
和田アキ子に詩を提供している作詞家だったのに和田アキ子は「まったく知らない」と断言していた。作詞家といえば歌手にとっては先生。2曲も提供してもらいながらまったくヒットしなかったから、覚えていなかったのだろうが、失礼な言動を恥じた和田アキ子
和田アキ子が亀田大毅と朝青龍
毅も朝青龍もどっちも良い印象はないね。アッコ、ダブル謝罪会見をバッサリ「何のためにやってるの?」 歌手・和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』のなかで、前日に行われた横綱・朝青龍とボクシング・亀田

ハリセンボンは、おばさんとカーナビ役に挑戦
ライブドア・ニュース
日本語吹き替え版では、みょーな黄色い「シンプソンズ・ファミリー」を所ジョージ、和田アキ子、田村淳、ベッキーが演じる。その吹き替え版にハリセンボンの2人も ...

お礼500枚
お礼500枚今日PM9:00放送の【和田アキ子殺人事件】の犯人って誰なんですか?一番に正解した方にお礼を差し上げます。

[PR]
プロテインダイエット
ウォーキングダイエット
チョコレートダイエット
スープダイエット
カロリーコントロールダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://webkanshinmemo.blog122.fc2.com/tb.php/95-486e64d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

